ぷろふぃーる

: なまえ : 中村昭彦 : とし : 3*才あぅあと少し,,,
: しごと : 会社員
: かぞく : 妻、中1女子、子2男子の4人家族
: すまい : 愛知県豊橋市
↑を見る限りは、単なる"おやじ"ではありますが、本当は........
やっぱり、"おやじ"であります。(T.T)
←自分の写真を、ほーむぺーじ に載せるなんて照れくさいものでは、ありますが、 「をを、この顔見覚えがある」って言うお方からメールでもいただけたら、とっても嬉しいので、 載せてしまいました。
ハンドルネームの「NAK」ですが、単にNAKAMURAの頭三文字を持ってきただけで、 最初に入ったBBSで使い始めてそのままとなってしまいました。 一度覚えていただいたハンドルネームは変えるのに、躊躇しまして、 でも、まぁ「NAK」なんてどこにでもありそうなので、 「NAK@豊橋」と名乗る事も多くなってきました。
念願の新居完成で名実ともに「豊橋」になりました(笑)

思えばその昔、私が高校生だった頃ジャスコの店頭に置いてあった「ベーシックマスターレベル2」 とやらが、最初に触ったパソコン(当時は「マイコン」(^^;)であります。 ずいぶん世の中変わりました。(えれぇ じじくさい (^^; ) 今は、ぼっちいAT機を使っております。(今はかみさんマシン(笑)) Pen2@300を入手して「にこにこ」状態(笑)

もどる